2015(平成27)年12月14日月曜日午後7時40分頃の追突,当て逃げ事故に関する情報提供のお願い

 この場を借りてお願いをいたします。
 2015(平成27)年12月14日月曜日午後7時40分頃,車に追突されケガをしております。
 しかし,加害車両は現場から逃げ去りました。
 警察への通報と現場検証,加害車両の捜査などを行いましたが,現在加害車両は特定されておりません。
 少し後ろの走行車両の目撃証言によりますと,加害車両の特徴は以下のようです。
・白(またはシルバー)の大きめのワンボックスカーである。(たとえば日産・エルグランド,トヨタ・アルフィードのような感じの大きさであった。)
・ナンバーは字光式(電光ナンバーで数字の方が光っている)であった。
・ナンバーは4桁であった。
・後方四隅に青色の電飾があった。
・以上のことから後方から見るとナンバーは光り,四隅は青色に光り,大変目立つ車だった。
 事故の場所は国道8号線千木北交差点(金沢東インターチェンジ近く)から国道359号線法光寺北交差点へと向かう道で,法光寺北交差点少し手前(モモサカプラザ近く・法光寺地内)です。
 石川県,金沢市,金沢市近郊にお住まいのみなさまや金沢市にいらしたみなさまでこのような車を見た,見かけたことがある,近所にある,中古車として販売されていた,修理に出されていたなどの心当たりのことがありましたら,情報連絡用メールフォームにてお知らせください。この車は夜間は目立つと思われます。
 なお,加害者は犯罪の隠ぺいのためにすでに車両を改造したり,修理したり,転売したりしているかもしれません。
 この犯罪の時効は3年です。何か情報をお持ちの方はご連絡下さい。
 連絡いただいた情報は警察に知らせます。また,連絡いただいた方にはご迷惑はおかけしません。
    サイト管理人 敬白
 情報連絡用メールフォーム
PKP Prince Kochan's Productionのトップページにもどる